パン価格改正と焼き菓子リニューアルのお知らせ
2019-09-10

 平素より「溶岩窯パンと美味しいお菓子 コロール」をご愛顧いただきありがとうございます。
 このたび、令和元年10月より、すべての焼き菓子商品のパッケージ及び内容量をリニューアルすることになりました。それに伴って販売価格も改訂いたしますので、ご了承ください。
 また、溶岩窯パンについても、販売当初より価格据え置きで続けてまいりましたが、原料の高騰及び消費税の改正に伴い、大変心苦しいのですが、10月より値上げさせて頂くことにいたしました。(例:100円のパン→税込110円)
 今までごひいきにしていただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

新商品の情報は、順次ご案内させていただきますので、施設の店頭、出張販売時、および、ホームページや、Face book、インスタグラムでご覧ください。

今後とも、誠意を持って、食べて美味しいもらってうれしい商品をお届けできるよう頑張ってまいりますので、ともしび工房と「溶岩窯パンと美味しいお菓子コロール」を、なにとぞよろしくお願いいたします。


社会福祉法人ななえの里 ともしび工房
「溶岩窯パンと美味しいお菓子 コロール」
スタッフ一同

戻る